速報ヘッドライン



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【漫画】克・亜樹「ふたりエッチ」新作OVAが今秋リリース 最新単行本第60巻も発売

1:2014/04/29(火) 23:53:55.35 ID:


克・亜樹「ふたりエッチ」の新作OVAが今秋リリースされる。これは本日4月28日に発売された、単行本60巻の帯で明らかになったもの。

「ふたりエッチ」のOVAはこれまでに4本制作。新作のキャストやスタッフなど、全容は5月2日発売のヤングアニマル嵐6号(白泉社)にて発表される予定だ。

http://natalie.mu/comic/news/115484

ふたりエッチ
http://www.younganimal.com/futarih/

3:2014/04/30(水) 00:08:34.17 ID:
60巻分ヤりまくってまだ子供できないの?不妊症?
4:2014/04/30(水) 00:08:52.46 ID:
いつになったら妊娠するんだろう
5:2014/04/30(水) 00:09:16.31 ID:
いい加減に妊娠しろよ
6:2014/04/30(水) 00:11:13.79 ID:
ネタ切れ感がハンパなくてつまらんよ
7:2014/04/30(水) 00:13:24.46 ID:
この漫画はつまらない、中学生が読むような話
(この作者は面白い漫画も描いているが)
8:2014/04/30(水) 00:20:26.62 ID:
華麗なる食卓もだが1つのネタでよく続くもんだ、感心するぜ…
9:2014/04/30(水) 00:22:03.54 ID:
この漫画、夫の会社が外資系と言いながら

机の並びは官公庁だし、平然とセクハラが行われる腐った企業だぜ
10:2014/04/30(水) 00:34:23.91 ID:
以前の優良役だった川上とも子が亡くなってもうじき3年
次は誰がやるのかな…
11:2014/04/30(水) 00:38:31.08 ID:
エロ漫画でここまで続いてる作品ってないよな
ギネスブックに金出して申請すれば?
12:2014/04/30(水) 00:44:54.86 ID:
>>10
ケンイチと同じ交代秘かにきぼう
13:2014/04/30(水) 00:50:20.14 ID:
最近普通のエロ本で満足できないのはなぜだろう、、、
BLに興奮するのはなぜだろう、、、、、
14:2014/04/30(水) 00:58:09.92 ID:
夫婦のセックスをテーマによくここまで続いたなw
15:2014/04/30(水) 00:58:15.29 ID:
煌羅万象、うっ、頭が
16:2014/04/30(水) 01:06:56.29 ID:
>>10
ドラマCDで優良役だった、いちはらゆみ希望
17:2014/04/30(水) 01:14:01.81 ID:
掲載率ではベルセルクを凌駕し、連載開始時期も同じくらいだったと思う。
休まず続ける事は偉い、面白いかどうかは別だが。
さすがに最初から単行本買い直す人は少ないと思うので、Jojo方式で
章立てて(別の家庭を主役にしてたまに由良家もゲストで)切り替えたら
18:2014/04/30(水) 01:20:18.16 ID:
こういうタイトルの漫画買う奴ってレジとかで恥ずかしくないの?
19:2014/04/30(水) 01:23:03.09 ID:
よくこのネタで60巻も…
それがすごい
20:2014/04/30(水) 01:37:09.98 ID:
これってエロ系のギャグマンガとか?
21:2014/04/30(水) 01:53:20.77 ID:
女がこういうの好きなんだよ
22:2014/04/30(水) 02:05:51.51 ID:
マイナーだったころの克・亜樹が好きだったなぁ・・・
はっぴい直前とか星くずパラダイスとか。
23:2014/04/30(水) 02:13:20.02 ID:
ドイツかどっかですごい売れたって聞いたことある
26:2014/04/30(水) 05:30:22.74 ID:
>>22
週刊サンデーあたりに載っててマイナーってこた無いだろ
27:2014/04/30(水) 05:46:31.23 ID:
>>17
ベルセルクは「ヤングアニマル」の前身の「アニマルハウス」の頃から連載している。
連載再開の話を聞いて文字通りヒャッホーだった。
なお、掲載率については…
29:2014/04/30(水) 07:11:08.28 ID:
>>27
さらに言えばコミコミに載った読み切りが元になってる
30:2014/04/30(水) 07:29:08.63 ID:
歯医者さんの待合室にこの漫画が全巻揃っててどん引きした事ある
31:2014/04/30(水) 07:29:46.30 ID:
ふたりエッチとふたなりエッチは似ている
32:2014/04/30(水) 07:44:33.42 ID:
優良の髪の毛が連載が進む度に王蟲化してったのが印象に残ってる。
33:2014/04/30(水) 07:51:38.60 ID:
>>23
そうなんだ
全世界で売れて欲しいですな

妄想の余地を残してほしいから
実写化には反対だ。何度もされてるような気もするけど
34:2014/04/30(水) 07:52:05.97 ID:
>>30
それはひどいな
35:2014/04/30(水) 07:53:23.37 ID:
コミックスの帯に書かれている累計発行部数がずっと2400万部のまま
巻数が増えても数字が増えない
36:2014/04/30(水) 08:03:22.15 ID:
>>30
なんてことを言うんだ

香山リカ先生も
結婚を奨励するすばらしい内容だと
賞賛してくれてるんだぞ

まあ確かに子供にはわかりにくいかもしれんがな
37:2014/04/30(水) 08:11:18.33 ID:
前のOVAのキャラの質が悪いんだよなあ・・・そこが勝負だろうに
他のキャラはいいから小野田妹メインでやってくれよ
38:2014/04/30(水) 08:15:36.57 ID:
sorry this topic thread is japanese only
39:2014/04/30(水) 08:16:57.85 ID:
外国人と子供の見てないところで
好きにやれると良いんだけどな
40:2014/04/30(水) 10:47:40.65 ID:
ケンイチの美雨みたいに釘宮が代役なら

こうてまうやろ~
41:2014/04/30(水) 11:03:33.85 ID:
これ性教育漫画だろ?
絵柄古くても良いんじゃないの
関連記事

2014/04/30 11:22 | その他系COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

