速報ヘッドライン



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【アニメ】『機動戦士ガンダムUC』 ep7 冒頭7分 配信開始!

1:2014/04/29(火) 00:27:45.36 ID:
『機動戦士ガンダムUC』 ep7 冒頭7分

Mobile Suit Gundam UC episode 7 7-Minute Streaming - YouTube

2:2014/04/29(火) 00:33:00.68 ID:
いいかげんうんざり。
これだけやってきてファーストを越えられないって恥ずかしいよ。
3:2014/04/29(火) 00:33:56.59 ID:
もう、第1話でお腹いっぱい
4:2014/04/29(火) 00:39:30.97 ID:
やったんですよ!必死に! その結果がこれなんですよ!
5:2014/04/29(火) 00:49:31.93 ID:
おっまだ続いてたんね
6:2014/04/29(火) 01:00:17.23 ID:
100秒でわかるユニコーンガンダムは面白かった
7:2014/04/29(火) 01:01:13.53 ID:
バウ、カッコ良かったな。
ズサにガルスJ、Ζ+も出るって話だし、超楽しみだw
8:2014/04/29(火) 01:06:12.00 ID:
誰か歴代のガンダム映画を系統別に説明してくれ
9:2014/04/29(火) 01:13:39.80 ID:
>>8
機動戦士ガンダムⅠⅡⅢ
    ↓
機動戦士ガンダム08小隊ミラーズレポート
    ↓
機動戦士ガンダム0083ジオンの残光
    ↓
機動戦士ΖガンダムⅠⅡⅢ
    ↓
機動戦士ガンダム逆襲のシャア
    ↓
機動戦士ガンダムUC1~7
    ↓
機動戦士ガンダムF91
    ↓
∀ガンダム地球光・月光蝶

時系列だとこんな感じ。
10:2014/04/29(火) 01:22:54.98 ID:
あんなとこで切るなぁ~~~~!
11:2014/04/29(火) 01:25:24.04 ID:
例えどんな現実を突き付けられようと、”それでも”と言い続けろ。
13:2014/04/29(火) 01:48:13.05 ID:
>>9
髭のアレは禿の妄想であって無関係ないだろ。
14:2014/04/29(火) 01:51:48.59 ID:
>>9
ZZやVないのはわざとか?
15:2014/04/29(火) 01:55:48.28 ID:
>>14
映画だろ
16:2014/04/29(火) 02:11:15.14 ID:
>>13
禿の妄想はガンダムでは現実だろw
17:2014/04/29(火) 02:15:23.87 ID:
ストリートファイターシリーズ
中で最高峰の
ストリートファイター3 3rd
がパソコンで無料対戦出来るよ
一番ラグが少ない方法を用いてます

まずはここを読んで導入
【GGPO】初心者質問スレ4
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1306292463/

導入した後に
3rd専用スレはこちら
【supercade】3rdプレイヤースレ6【GGPO】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1391080632/

今現在ではGGPOを立ち上げた時に
左側に出てくるタイトル名の中にある
street fighter tres
というのが3rdの部屋になっています
18:2014/04/29(火) 02:49:00.01 ID:
>>14
それら…特に前者はオレの頭の中でもワザと無くしているw
ハマーンはいつの間にか病死。
ハヤトは台風の日に田んぼ見に行って不幸なことになったのだと思う。
19:2014/04/29(火) 02:54:03.36 ID:
ZZがないとユニコーンに繋がりませんが、否定する気持ちも汲めるからなんとも。

カミーユ復活するし悪くはないんだがねー
20:2014/04/29(火) 04:25:33.84 ID:
>>9
08って劇場版1stの2か3辺りより早いんじゃね
21:2014/04/29(火) 04:44:02.25 ID:
>>20
ギレン演説より前に宇宙でジムが闘って
ガンダムが3機も実戦配備されてるわけがない。
その事を考えると1話のギレン演説は録画放送だったてことで、ジャブロー戦後でしょ
22:2014/04/29(火) 05:23:06.83 ID:
ワクワクしないアニメ
23:2014/04/29(火) 05:56:55.16 ID:
間隔あきすぎでどうでもいいやって感じ
24:2014/04/29(火) 06:43:43.88 ID:
>>18
アーアー見えない聴こえないはやらないほうがいいぞ
25:2014/04/29(火) 07:01:07.68 ID:
ヤクトドーガが出てたのか
動画見るまでしらんかった
26:2014/04/29(火) 07:03:34.58 ID:
おなかいっぱいになってるんですが・・・
27:2014/04/29(火) 07:08:36.31 ID:
>>25
NT専用機なのに誰が乗ってるんだろ。
28:2014/04/29(火) 07:16:41.76 ID:
>>27
設定見て驚いたけどコレクェス機なんだな
http://www.gundam-unicorn.net/ms/03.html#23
29:2014/04/29(火) 07:50:48.76 ID:
これエピソード7の一時間位でまとまるの?
リディとフロンタルと決着つくのかな?
原作小説読んでないんで。
しょ~もないラストな予感。
30:2014/04/29(火) 08:37:58.25 ID:
>>27
たぶん外伝漫画で語られる
3話のドライセンとか4話のバイアランとかもそうだったし
31:2014/04/29(火) 09:29:18.22 ID:
>>29
原作では決着つく。
ラストを、ラプラスの箱をどう感じるかは、受け手次第かな。
ラプラスの箱とそれを公開する意味は、この小泉元首相のパフォーマンスと同じなので、
事前にこれを読んでから映画見るといいかも。
ttp://40anos.nikkeybrasil.com.br/jp/biografia.php?cod=682
32:2014/04/29(火) 10:11:26.64 ID:
BF第二期のフラグが立ったな。
関連記事

2014/04/29 11:10 | その他系COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

