速報ヘッドライン



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【カゲプロ】メカクシティアクターズ3

1:2014/03/01(土) 00:28:39.04 ID:
2014年4月よりTOKYO MX・BS11・niconicoほかにて全国同時放送

メカクシ団の団員達がアニメ「メカクシティアクターズ」の放送局である、
TOKYO MX・BS11・niconicoに登場!

1月25日(土)から10週間、違ったキャラクターの映像が放送されます。

その映像の中で、「アニメのキャラクタービジュアル」「キャスト情報」「キャラクターの声」を
毎週初公開していきます!

○関連サイト
「メカクシティアクターズ」公式サイト:http://www.mekakucityactors.com/
「カゲロウプロジェクト」公式サイト:http://mekakushidan.com/
「メカクシティアクターズチャンネル」:http://ch.nicovideo.jp/ch2587663

【カゲプロ】メカクシティアクターズ2
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1392538857/

2:2014/03/01(土) 13:58:20.68 ID:
あー、テステス。本土側から来たアルター使い無常矜侍が
>>2
getしました
     _. -ッ'"  ̄ ̄`' ー-、
   /、.....!......._,,::;;:'::::::::::::::ヽ    
>>3
 
>>2
さえ取れれば私の無敵は磐石です
    i´厂`''''"´   `ー、‐::-::;;l    
>>4
 はい、私が
>>4
を精製しました
   }ノ-、    ,. -‐-、 ヽ;::::::::l    
>>5
 それ以上虚勢を張るのはお止めなさい。
   l ̄二'ー 'フ,ニニ.ーrー}-レ ''7   
>>6
 あーしかし、それでも貴方の恋は実らない!!
   l : i.__゚〉r、::..ヽ.__゚ノ レ''}ノf´/   
>>7
 厨過ぎて吐き気がする、ならばその命華々しく散らしなさい!
   `''r-- ノ:::`ー---‐'′:l-イ   
>>8
 私が君の残り少ないアルターを吸い尽くしてあげましょう!
    l  `_ ____,、  :l|::::|     
>>9
 なんと吸い応えの無いアルターか、このクズが!!!
.    ヽ.   ―    /:::|:リ    
>>10
 馬鹿だ、貴様は大馬鹿だー!
       ヽ.   ,. -'-‐''"´|  ,.へ,>>11-1001許せない・・・許してはいけない・・・今すぐ引導を!!
        r} ̄ _,,.. -‐ ''"フ‐''"_∠,`ー- ...,,_
     -‐ノハ ̄  _.=''´/    --`i '''' ー-′
       / l  /  /   '′ -ー{
            ,.ヘ.    '´_,.‐'
3:2014/03/01(土) 16:12:24.96 ID:
>>1
4:2014/03/01(土) 19:06:07.06 ID:
3というより
【カゲプロ】メカクシティアクターズ2.5
5:2014/03/01(土) 23:49:09.68 ID:
今週は誰が来るんだろうな
6:2014/03/01(土) 23:58:05.01 ID:
○スタッフ
原作/脚本:じん         キャラクター原案:しづ・わんにゃんぷー
総監督:新房昭之         キャラクターデザイン:阿部厳一朗
監督:八瀬祐樹          アニメーション制作:シャフト

○キャスト
エネ:阿澄佳奈          マリー:花澤香菜
キド:甲斐田裕子         コノハ:宮野真守
モモ:柏山奈々美

○関連スレ
KCG文庫総合スレッド
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1319525124/

○小説
【KCG文庫】
・『カゲロウデイズ -in a daze-』
・『カゲロウデイズⅡ -a headphone actor-』
・『カゲロウデイズⅢ -the children reason-』
・『カゲロウデイズIV -the missing children-』
7:2014/03/02(日) 00:00:35.23 ID:
意外なキャラ&声優で一瞬フリーズした
9:2014/03/02(日) 00:11:26.42 ID:
いいじゃん
胡散臭いお調子者って感じで合ってる
10:2014/03/02(日) 00:12:18.34 ID:
人気声優誰ひとりとしていなくてワロタ
11:2014/03/02(日) 00:13:58.81 ID:
鯖落ちたせいか勢いないな
12:2014/03/02(日) 00:17:33.70 ID:
アニメ「メカクシティアクターズ」プロモーション映像 第6弾
14:2014/03/02(日) 00:19:21.09 ID:
声が俺の友人にそっくりでわろた
15:2014/03/02(日) 00:19:22.84 ID:
誰だか知らんし
合ってないし
カノが一番楽しみだったのに
17:2014/03/02(日) 00:24:28.85 ID:
何か知らんが宮野のモノマネしてるみたい
立花いい声だと思うんだが、立花っぽさが消えてる
18:2014/03/02(日) 00:27:13.69 ID:
全くウザさや胡散臭さが滲まないんだがどうなんだこれ…
あくまでCM用なら良いんだが
このままで軽いだけの演技されたらと思うと…

最初の頃の発表はキャラとシンクロしてて好印象だったけど
ネトネト声のコノハやエセアイドル感のモモ辺りから微妙になってきたな
19:2014/03/02(日) 00:32:47.29 ID:
よーわからんけどカノ役は劣化梶っぽいわ
20:2014/03/02(日) 00:38:50.73 ID:
カノの声優はよく違う声優に間違われるのが逆にカノに合ってね?
意外だったけどマリーの次に納得したよ
21:2014/03/02(日) 00:41:58.71 ID:
カノは神谷を期待していたが…
意外とシャフト声優外してんのかねぇ
22:2014/03/02(日) 00:42:36.58 ID:
今回のカノは全キャストで一番合ってると思った
前回のモモが酷すぎたから補正かかってるかもだけど
今回の人は同じ無名でもそれなりに芸歴ある人みたい
23:2014/03/02(日) 00:44:47.84 ID:
無名って…お前が知らないだけだろ
男性声優詳しくない俺でも立花さんは知ってるわ
24:2014/03/02(日) 00:45:33.41 ID:
日本語がおかしい奴がいるわ
25:2014/03/02(日) 00:52:41.98 ID:
立山?ってどっかで聞いたなと思ったらマイセルフユアセルフの人か
結構キャリアあるんじゃん
26:2014/03/02(日) 00:53:42.64 ID:
wikiの太字

Myself ; Yourself(日高佐菜、アニメイエロー)
亡念のザムド(寺岡フルイチ)
セキレイ(佐橋皆人)
イナズマイレブン(立向居勇気、ベルガ / 白井一角)
ジュエルペット てぃんくる☆(神内祐馬、祐馬の父)
いつか天魔の黒ウサギ(鉄大兎)
世界一初恋(吉野千秋)
神様はじめました(巴衛)
銀河へキックオフ!!(降矢竜持)
CRASH!(紫ノ塚怜)
バトルスピリッツ ソードアイズ(ジャスティス立花)
DD北斗の拳(ケンシロウ)
27:2014/03/02(日) 00:56:45.04 ID:
立山じゃなくて立花だった
28:2014/03/02(日) 00:59:05.70 ID:
立花さんはどっちかってとゲーム声優ってイメージだな
アトリエのイクセルとか、閃の軌跡のユーシスとか
29:2014/03/02(日) 01:01:34.16 ID:
今週ヒビヤで来ると思ったらカノだった
来週はセトかな
30:2014/03/02(日) 01:02:30.07 ID:
病んでいるキャラから快活なキャラまで一通りこなせているから
演技力に関しては問題無いんじゃない
31:2014/03/02(日) 01:03:56.30 ID:
発表の流れが見えたわ
セト→ヒビヤ→シンタローで間違いねえ
32:2014/03/02(日) 01:07:15.94 ID:
木村って人かと思ったら立花って人だった
ここらへんの声の違いが分からん
まだまだだわ自分
33:2014/03/02(日) 01:11:38.35 ID:
神谷さんで想像してたけど立川さんも意外でいいんじゃない?
34:2014/03/02(日) 01:12:50.50 ID:
今回のカノは地味だけどベストキャストだと思う
それだけにモモ役の人の酷さが際立つ
無名な人とか新人でも合ってて演技出来る人が良かった
なんであんな酷いミスキャスト決めたんだろ
35:2014/03/02(日) 01:14:33.66 ID:
>>25
>>33
お前ら名前間違えすぎやろw
36:2014/03/02(日) 01:14:54.03 ID:
【決定】
エネ→マリー→キド→コノハ→モモ→カノ
【予想】
→セト→ヒビヤ→シンタロー→アヤノ

でもセトとヒビヤ逆のパターンも十分考えられる
これいったいどういう順番なんだろうなテキトーなのかね
37:2014/03/02(日) 01:17:57.01 ID:
>>22
>>34
なんでほぼ同じ内容書くんだよ
そんなにモモ役の人叩きたいのか
38:2014/03/02(日) 01:18:07.57 ID:
今やってるゲームの主人公だわ
それなりに歌える人揃えてるんじゃね
立花と同じ事務所で微妙にシャフト声優の寺島拓篤、水島大宙あたりきたりして
39:2014/03/02(日) 01:19:54.11 ID:
>>34
声質が合ってなくても演技が上手いとか
演技が棒でも声質がハマっているとかなら
無名か有名に関わらず賛否両論あるだろうが納得はしたんだが
棒で合ってないのは叩かれても仕方ないだろうな
40:2014/03/02(日) 01:20:59.15 ID:
じんは立花慎之介フォローしてたの?
ツイッターやってるのか知らんけど
41:2014/03/02(日) 02:37:53.06 ID:
神谷と立花って顔似てるしいいじゃん
42:2014/03/02(日) 04:32:09.67 ID:
けっこう良さそうな声じゃん
神谷じゃなかったら荒れそうだと思ったけど杞憂だった
43:2014/03/02(日) 06:52:02.36 ID:
意味もなく神谷神谷言われててなんなんと思ってたが立花って更に軽い神谷みたいな感じだよな
まあ今のとこ大きくはずすでなくそんなもんかねってキャスティングなんじゃね
44:2014/03/02(日) 07:34:20.02 ID:
「棒」といっても、本当に抑揚皆無な棒演技と
アニメ声、アニメ演技じゃないだけで棒使いされる棒の二種類があるな

そもそも声がキャラのイメージと合っていないのは・・・、慣れるしかないか
45:2014/03/02(日) 07:50:09.77 ID:
棒ってお手軽な煽り言葉だから
ステマとかオワコンみたいなもんで元々の意味はどうでもよくなってる

万人のイメージ通りの声なんてないんだからある程度の演技力ありゃいいよ
46:2014/03/02(日) 08:55:00.00 ID:
やらおんに煽られまくってどう思った?
47:2014/03/02(日) 09:11:03.72 ID:
やら糞はコメ減りまくりからこれで必死で稼ごうとしてるよな
48:2014/03/02(日) 09:24:33.15 ID:
やらチルが自白しててわろた

立花って最近よく見るがキャリアの割に演技の幅狭い印象
49:2014/03/02(日) 09:27:41.50 ID:
>>45
ほんとこれ
この作品のファンは求める所が高すぎる
アニメ化で歓喜していた頃が懐かしいレヴェル
50:2014/03/02(日) 09:34:15.22 ID:
アフィカスは帰って、どうぞ
51:2014/03/02(日) 10:06:53.85 ID:
>>19
ああ誰かの声に似てるなと思ったらそれだわ
梶の声からクセが無くなった感じ
52:2014/03/02(日) 10:21:49.43 ID:
神谷ファンって怖いな
53:2014/03/02(日) 11:09:38.13 ID:
にわかは軽いノリで見ないで欲しい的なツイートをやらおんが取り上げてから
一気にアンチ増えたような
まあアンチも殆どがノリだろうから、しばらくしたら収まるでしょう
54:2014/03/02(日) 11:20:20.12 ID:
>>41
顔とか関係なさすぎワロタ

梶より
>>17
の言うように宮野と誰か合わせたような声に近い
55:2014/03/02(日) 11:42:57.22 ID:
↓復活したんでこっち先に使ってね
【カゲプロ】メカクシティアクターズ2
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1392538857/
56:2014/03/02(日) 12:10:09.66 ID:
そもそもなんで立てたんだよw
57:2014/03/02(日) 13:14:04.73 ID:
いや梶っぽくも宮野っぽくもないだろ
立花ってこんな声だよ
58:2014/03/02(日) 14:48:12.45 ID:
41 :なまえないよぉ~:2014/03/01(土) 17:23:55.72 ID:kCn3J2QB
エネの役が藤田咲だったら良かったのに
大人の事情で無理だろうけど

佐倉綾音とキタエリは絶対に出て欲しい
モモの声が東山奈央か佐倉綾音だったら良かったのに
アヤノはキタエリが良い
ヒヨリが佐倉なら良いんだが
60:2014/03/02(日) 17:12:56.60 ID:
宮野と花澤で力尽きたか
神谷くらい連れてこいよ使えねーな
61:2014/03/02(日) 17:51:47.12 ID:
730 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2014/03/02(日) 16:18:37.40
シャフトが別の作品と同時進行で作画崩壊アニメになるみたいだけど
しづの絵が好きなリアたんはついてきてくれるかしら

731 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2014/03/02(日) 16:21:19.58
カゲプロアニメは今のところモモの声優がクソってことしか印象にないわ

732 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2014/03/02(日) 16:24:06.01
シャフトで作画崩壊はあんま観ないきがするけど
ささみさんみたいな紙芝居にはなるかもね

733 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2014/03/02(日) 16:28:13.37
OPがそらるってホントかしら

734 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2014/03/02(日) 16:29:58.99
ダンガンロンパの時にぶっ叩かれまくったのにそらるしゃん…
62:2014/03/02(日) 17:56:56.19 ID:
こっちのスレ先
>>55
63:2014/03/03(月) 00:04:00.75 ID:
棒棒言うやつのほとんどが自分が気にくわないからsageたいだけ
64:2014/03/06(木) 23:50:29.56 ID:
ニュータイプ2014年4月号より

■追加キャスト
ヒビヤ:富樫美鈴
65:2014/03/20(木) 18:26:11.40 ID:
<メカクシティアクターズの新房シャフト作品出演リスト>
┌─────┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│       .│月│ぱ│ネ│ひ.│絶│ま│夏│物│ダ.│荒│そ│ま│電│改.│さ.│ニ.│○…亀山音監 ●…鶴岡音監
│       .│詠│に│ギ│だ.│望│り.│嵐│語│ン.│川│町│マ│波│蔵.│さ.│セ.│☆・★…主人公・メインヒロイン
├─────┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤出演数
│阿澄  佳奈│―│―│●│☆│○│―│―│―│―│―│―│●│―│―│★│○│06/16
│花澤  香菜│―│―│●│―│―│―│―│●│―│―│―│―│○│―│●│○│05/16
│甲斐田裕子│―│―│―│―│―│○│―│―│●│―│―│―│―│―│―│―│02/16
│宮野  真守│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│00/16
│柏山奈々美│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│00/16
│立花慎之介│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│00/16
│富樫  美鈴│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│00/16
│保志総一朗│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│―│00/16
└─────┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘
66:2014/03/20(木) 20:40:23.60 ID:
カゲプロ厨の理想と現実

【カゲプロ声優】
シンタロー→中村or神谷      → ?
モモ→伊藤かな恵         →柏山奈々美
キド→沢城みゆき         →甲斐田裕子
カノ→神谷浩史           →立花慎之介
セト→梶裕貴            →保志総一朗
ヒビヤ→佐倉綾音         →富樫 美鈴
コノハ→小野賢章         →宮野真守
67:2014/03/20(木) 21:05:59.92 ID:
合ってりゃ誰でもいいよ
シンタロー誰だろうな
まさか焦らしとか無いよな?
68:2014/03/20(木) 21:17:24.99 ID:
焦らしてる暇ない
シンタロ声優ー→PVかシンタロー声優→アヤノ声優パターンのみ
69:2014/03/20(木) 21:22:09.58 ID:
70:2014/03/20(木) 21:32:03.21 ID:
>>69
流石にこれは酷い釣り
こんなの真に受ける奴なんかいないと思いたいけど多分居るんだろうな…
71:2014/03/20(木) 22:11:13.38 ID:
【悲報】カゲプロ以外に声優決まってない春アニメがない中「まだ言えない春アニメがある」と杉田智和が発言
72:2014/03/20(木) 22:18:05.08 ID:
杉田まだ言えない春アニメあるって
さっきアニゲラで言ってた
73:2014/03/20(木) 22:27:59.35 ID:
じゃあマジでシンタローに杉田来ちゃう可能性が…
ケンジロウならまだマシだけど
74:2014/03/20(木) 22:36:20.57 ID:
ケンジロウが来い(切実)
75:2014/03/20(木) 22:51:05.04 ID:
今までのキャスト陣はずっと聞いてたら慣れました
杉田の存在にここまで怯えたの初めてやワロタwwwwwwwwワロタ…
76:2014/03/20(木) 23:23:32.23 ID:
シャフト常連声優いねえな。
77:2014/03/20(木) 23:37:18.21 ID:
杉田にケンジロウは適役だからシンタローは来ないだろ
78:2014/03/20(木) 23:48:23.40 ID:
>>71
もう言ってるも同然やないかw 杉田ってあほなんかw
79:2014/03/21(金) 00:09:51.40 ID:
保志が酷過ぎたからもう誰が来ても叩かれないんじゃない
80:2014/03/21(金) 00:23:45.22 ID:
保志とか関係なく合わなきゃ叩かれる
81:2014/03/21(金) 01:02:55.20 ID:
何で、杉田はダメなん?
82:2014/03/21(金) 01:04:21.47 ID:
合わないらしいよ
高望みなファン曰く
83:2014/03/21(金) 01:57:45.42 ID:
なんでもマンセーすりゃいいってもんじゃないわ

まあシンタローに杉田くると決まったわけでもないから今騒いでもしょうがないけどな
84:2014/03/21(金) 02:08:48.22 ID:
杉田は下手くそだしくだらない糞アドリブで作品ごとブチ壊すからいらね
歌も下手くそだし
85:2014/03/21(金) 02:32:04.69 ID:
どっちかっていうとおまえのほうがいらないかなぁ
86:2014/03/21(金) 03:24:52.73 ID:
杉田いらないよな
害しか生み出さない
87:2014/03/21(金) 03:27:09.96 ID:
発表されてから文句言うならともかく発表前に勝手な妄想で声優叩くとかゴミだな
そんなんだからカゲプロ厨は民度低いって叩かれるんだよ
88:2014/03/21(金) 03:54:13.77 ID:
>>69
dulduldu1さん

別にどうでもいいですよね!?
あなたの猫が殺されようがカゲプロパクったのは事実ですし
そんなに同情してほしいんですか?wwww
じんさんやしづさんに迷惑なんであなたも猫同様にきえてほしいですね!
てゆーかそんな猫いなくなってせいせいしますwww
あなたの猫がこうなったのは正しかったんですよwwww
カゲプロパクる馬鹿がいなくなってせいせいします
カゲプロ好きのこともかんがえてください!!!!

こんな時間にワラタ
89:2014/03/21(金) 03:57:33.64 ID:
ここヲチ板じゃないから
90:2014/03/21(金) 12:33:12.55 ID:
猫追っかけてしんだヒヨリさんdisってんの?
91:2014/03/21(金) 15:06:20.54 ID:
結局のところシンタローは神谷か中村どっちがくると思う?
92:2014/03/21(金) 15:43:53.31 ID:
>>91
何故二択なのか
93:2014/03/21(金) 16:11:04.81 ID:
>>92
ツイッター見てるとその二人が異様に希望されてるから
94:2014/03/21(金) 16:17:11.38 ID:
歌唱力だけなら
細谷佳正さんや羽多野渉さんもありかなって思う
95:2014/03/21(金) 16:24:26.33 ID:
声優陣が歌う前提なのはなぜ?
96:2014/03/21(金) 16:34:51.65 ID:
原作が楽曲だから
今までのキャストに歌のうまい人が多いから

この辺じゃないのかな

てか細谷ってブラコンのズコーの人やんw
まあそこそこ歌えるってだけならたくさんいると思う
97:2014/03/21(金) 18:56:19.49 ID:
>>94
細谷ってブラザースコンフリクトEDで失笑されてなかったっけ?
98:2014/03/21(金) 20:32:51.63 ID:
>>93
ツイッターで誰が希望されてるか?
じんが誰を希望しているか○

いい加減学習しろよ
99:2014/03/21(金) 20:59:03.36 ID:
>>98
じんの希望なんて通らない
主役くらいはアニプレ要求の人気声優ゴリ押すだろ
100:2014/03/21(金) 21:11:53.03 ID:
(どのみちツイッター関係ないじゃん)
101:2014/03/21(金) 21:21:22.16 ID:
主役といってもあんまりかっこいい所がないよなシンタロー
102:2014/03/21(金) 21:42:25.52 ID:
>>99
いつまで妄想のなかで生きてるつもり?
103:2014/03/21(金) 21:52:36.70 ID:
いや、パソコン買いに行った時の首を掴まれてる時叫んだ所だけ
マンガで見たけど十分かっこよかったぞ その後はダメだったが
104:2014/03/21(金) 23:38:53.14 ID:
心配しなくてもシンタローは神谷だよ
105:2014/03/22(土) 00:58:57.89 ID:
神谷とかいつも同じ声じゃん

聞き飽きたしいらね
106:2014/03/22(土) 01:46:53.02 ID:
シンタローだと思った?残念!アヤノちゃんでした!
107:2014/03/22(土) 01:50:36.91 ID:
だからお前はカノだっつってんだよ
108:2014/03/22(土) 01:54:36.15 ID:
今日明日のanimejapan2014でPV9弾を先行上映するらしい
昼前にはシンタローの声バレがツイで拡散されそうだな
109:2014/03/22(土) 02:02:31.10 ID:
多分またがっかりキャストだと思って期待しない方がいいと思う
110:2014/03/22(土) 02:11:21.27 ID:
>>108
まじかよ明日ネット断ちしろってのかい
111:2014/03/22(土) 02:19:14.94 ID:
>>108
よかったらソース教えてくれ
地方民なんで行けないし生放送とか無いかな

それでは忠告通りにがっかりする準備をしておこう
112:2014/03/22(土) 02:29:59.34 ID:
>>111
ソースはメカクシ団公式ツイッターのツイート
改行怒られたので適当に改行した、見辛かったらスマン

@mekakushidan: 3月22・23日東京ビックサイトで開催のイベント
「Anime Japan2014」アニプレックスブースにて「メカクシティアクターズ」コーナーが展開!
しづさん描き下ろしイラスト色紙や、アニメ設定画の展示、
そして明日の夜公開となる第9弾映像を会場先行で公開!
ぜひお立ち寄り下さい!
113:2014/03/22(土) 03:39:28.87 ID:
生放送もなにもメカクシはイベントないしな
アニメジャパンで
114:2014/03/22(土) 09:34:27.63 ID:
シンタローは寺島確定
115:2014/03/22(土) 09:39:17.00 ID:
シンタロー役
”イジメコネクト” ”スリッパの裏” ”ラブライブ媚び” ”アイマス事変” 寺島拓篤
116:2014/03/22(土) 09:52:08.93 ID:
寺島かよ
ハゲ声優ばっかりだな
117:2014/03/22(土) 10:15:29.23 ID:


118:2014/03/22(土) 10:17:13.50 ID:
早いな
一応声聞かないと分からないな
119:2014/03/22(土) 10:51:49.65 ID:
杉田とか言ってた奴今顔真っ赤だろうなー
120:2014/03/22(土) 10:53:03.60 ID:
スリ裏はもごもごしてて聞き取り辛い
121:2014/03/22(土) 11:01:32.93 ID:
先行寺島だったの?
まあ合うんじゃね

>>117
しかしアニメ絵が微妙すぎるな…
122:2014/03/22(土) 11:26:14.07 ID:
とりあえず今作中数少ないシャフト経験者か
123:2014/03/22(土) 11:33:57.59 ID:
保志ゴリったの誰だよ
戦犯過ぎる
125:2014/03/22(土) 12:50:24.05 ID:
寺島とか地味だな
どんな声だっけ
まぁまだ声聞いてないから何とも言えんわ
126:2014/03/22(土) 13:05:17.74 ID:
キャラソン出るかもな
杉田や中村よりはいいような気がする
127:2014/03/22(土) 13:06:41.10 ID:
寺島拓篤?最近のだと
黒執事のスネーク役、東京レイヴンズのシェイバ役、ベイビーステップの影山役、
魔法科高校の劣等生の西城レオンハルトやってるみたいだな
ログホラのシロエだとか
128:2014/03/22(土) 13:06:51.81 ID:
杉田だの保志だの寺島だのハゲが好きなのか
130:2014/03/22(土) 13:21:16.43 ID:
そういえば☆って歌下手だね
それでも入れたかったのか
131:2014/03/22(土) 13:26:16.51 ID:
歌に関してはここで上がってた奴よりはマシじゃね
132:2014/03/22(土) 13:41:28.93 ID:
いじめ声優使うとかじん見損なったわ
133:2014/03/22(土) 13:42:42.87 ID:
>>112
ありがとう
>>119
むしろ杉田じゃなくて安心しました。杉田はケンジロウ役として出る可能性が微レ存

寺島というとアクエリオンの野生児か
どんな声だったのか聞きたいわ
134:2014/03/22(土) 14:20:23.12 ID:
イジメプロジェクトなんだよなあ…
136:2014/03/22(土) 15:01:33.52 ID:
>>130
保志はよく歌ってるしじん推しだから

>>133
シンタローだったら大惨事だったけど
前から言われてる通りケンジロウなら大丈夫だろ来るか知らんけど

ガッシュのキャストで来るなら櫻井かと思ったけどそういや歌わないからな
寺島は声質似てるし歌えるからあり
137:2014/03/22(土) 15:03:25.51 ID:
>>127
悲しいくらいろくな代表作がないんだな
やっぱイジメコネクトで終わった声優だったか
138:2014/03/22(土) 15:07:46.91 ID:
寺島と宮野って歌プリか
139:2014/03/22(土) 15:17:50.36 ID:
うわぁ
寺島、2012年に炎上だっけ?うわぁ…
イジメコネクト知らない消防厨坊に受けいれられたらまたカゲプロ厨が暴れ出す未来しか見えない…
カゲプロ厨、いじめ声優擁護で迷言連発!みたいなまとめが出来る未来しか見えない

しかもニート役とかこりゃ荒れるわあ
イケニート()とか現在仕事もない自称イケメン声優に対する皮肉にしかなってないじゃないですかー!やだー!
140:2014/03/22(土) 15:27:48.97 ID:
寺島かぁ・・・
寺島なら合ってる様な気がしなくもない様な・・・
141:2014/03/22(土) 15:49:36.89 ID:
>>139
その理論で行くと寺島主役のログホライズンが大変なことになるな
142:2014/03/22(土) 16:09:58.73 ID:
伸びてるってことは人気なんだな寺島拓篤って
143:2014/03/22(土) 16:11:52.58 ID:
一部で嫌われてるが俺は嫌いじゃないな
何か親近感沸くw
144:2014/03/22(土) 16:20:33.65 ID:
>>143
おめぇーハゲてんのかよ
145:2014/03/22(土) 17:21:06.74 ID:
声と演技は普通に良いと思うからいいよ
声優個人の事なんてどうでもいいし
146:2014/03/22(土) 17:50:20.64 ID:
>>144
禿げてねーよ!




まだ
147:2014/03/22(土) 17:52:20.79 ID:
本気で杉田くんだと思っててハードルむっちゃ低かったからよかったよ
148:2014/03/22(土) 17:59:05.23 ID:
寺島はまあいいんだけど
保志と柏山が癌だな
特に保志
149:2014/03/22(土) 18:06:35.94 ID:
半コテじゃあるめーし匂い隠せよハゲ
150:2014/03/22(土) 18:17:09.98 ID:
柏山ってそもそも演技が良く分からん
151:2014/03/22(土) 18:26:28.89 ID:
>>145
これ

カゲプロのファンって高望みだよ
うえの方でも言われてるけど全くその通りだわ
声優発表のたびに愚痴愚痴言ってないか
152:2014/03/22(土) 18:32:38.27 ID:
来週はどうせアヤノだろうがロリ枠のヒヨリちゃんがいいです
153:2014/03/22(土) 18:38:22.10 ID:
>>151
何人かの声優信者の擁護もうざったいけどな
作品バカにしたり
声優オタって何様なんですかね
154:2014/03/22(土) 18:50:04.15 ID:
>>153
経歴に傷がつく、とかだろ
あれは確かに言いすぎだわ
変なファンが変なアンチを引き寄せてしまってるんだろうな
155:2014/03/22(土) 20:52:00.73 ID:
杉田中村神谷来なくてよかった
寺島ならまあ合いそう
しかし絵が微妙だ
156:2014/03/22(土) 21:08:48.99 ID:
>>142
最新シングル5000枚の爆死して不人気がバレたばっかだろ
157:2014/03/22(土) 21:09:27.78 ID:
元々荒れやすいコンテンツなのに
更に制作微妙、脚本微妙、声優微妙で主役の声優も荒れやすい人ときた
ファンの年齢層も低いから色んな意味で話題になりそうだな
159:2014/03/22(土) 21:18:09.05 ID:
よきにしろあしにしろ話題性があるのはいいことなんじゃなかろうか
>>156
寺島はたぶん空気なんだろう
160:2014/03/22(土) 21:27:33.10 ID:
内山昂輝が来なくて良かったと思う
まだ寺島拓篤のがマシだよ
161:2014/03/22(土) 21:37:01.15 ID:
俺自身は件のアニメ見た事ないから寺島もその事件ってのもよく知らないんだよね。スレの雰囲気で大体察したけど
だからそういう先入観無しで見られる俺はもしかしたら幸せ者なのかもしれない
162:2014/03/22(土) 21:51:45.75 ID:
>>160
ニセコイやばいよなw
163:2014/03/22(土) 22:26:11.53 ID:
つーかいい加減動画PV出せよ
もう放送直前じゃねーか
164:2014/03/22(土) 22:28:10.80 ID:
来週っしょ
来週がアヤノかPV
165:2014/03/22(土) 22:42:38.94 ID:
いきなりCD売り上げの話をしてるのは何なんでしょ
てか、寺島って歌手やってるのか
保志も昔出してた気がしたが今もやってるのか?
166:2014/03/22(土) 23:29:08.50 ID:
イジメコネクトはまだUstreamの動画残ってたっけ?
市来さん本当に辛そうだった
2012年に柏山が決まってたなら、ぶっちゃけ他の声優陣もその辺りに決まってたんだろうなあ
だってそうじゃなきゃ絶対寺島を主役になんか持って来ないもん、普通に考えたら
167:2014/03/22(土) 23:59:03.24 ID:
少し聞きたいんだが、声優絡みの事件あったら、アニメの評価変えるの?
169:2014/03/23(日) 00:03:28.42 ID:
シンタローは大丈夫だな
合ってた
170:2014/03/23(日) 00:03:37.09 ID:
もう情報出てたんかw
171:2014/03/23(日) 00:05:51.25 ID:
>>160
>>162
全く関係ない声優まで叩くとか本当クソだなカゲクソ厨は
172:2014/03/23(日) 00:06:19.99 ID:
>>165
5月に出すよ
173:2014/03/23(日) 00:07:24.67 ID:
合ってたな
変な人たちに絡まれるかも知れんが頑張って欲しい
174:2014/03/23(日) 00:07:47.34 ID:
>>170
スレ見ればわかるけど午前中には出てた
175:2014/03/23(日) 00:08:04.61 ID:
(セトが1番合ってたなんて言えないよ)
176:2014/03/23(日) 00:10:38.30 ID:
~が一番なんて個人の主観でしかないんだから
言いたきゃ言えばいいけど相手にはしないよ
177:2014/03/23(日) 00:15:05.92 ID:
こうしてみると皆妙なポージングしてるな
178:2014/03/23(日) 00:16:05.32 ID:
セトモモ以外は大体合ってるか無難にこなしてるな
179:2014/03/23(日) 00:18:46.84 ID:
セトモモもだがシンタローも酷くないか
180:2014/03/23(日) 00:19:10.00 ID:
寺島かー
まぁ昔一騒動起こしてるところを除けば、普通に無難だと思うけどな
181:2014/03/23(日) 00:23:25.76 ID:
>>176
センスがないよねぇデザも太いしコレジャナイ
ただでさえシナリオに不安があるのにお先真っ暗
182:2014/03/23(日) 00:25:38.96 ID:
ヒビヤと並んで違和感なかった個人的に
それよりアヤノちゃんはよ9週間まったんよ
183:2014/03/23(日) 00:26:52.48 ID:
>>171
内山はカゲプロキャラで向いてるのが
無いからって意味だろうにさ該当キャラが無いから
しょうがあるまい
184:2014/03/23(日) 00:31:07.92 ID:
セトモモどんだけひどいんだよって思って聞いたらまじでひどかった
それ以外はイイ感じ
185:2014/03/23(日) 00:36:10.64 ID:
シンタローいいじゃん
186:2014/03/23(日) 00:41:22.09 ID:
寺島は女性声優と合コンしまくりバラされた

鹿野が寺島拓篤宛ての「誰が一番好き?」メールをブログに誤投稿
187:2014/03/23(日) 00:54:55.93 ID:
シンタローいいね
まったく悪くない
188:2014/03/23(日) 01:41:46.83 ID:
声優よりキャラデザが酷い
189:2014/03/23(日) 01:48:22.87 ID:
今のところ柏山が唯一評判悪いな
保志は賛否両論な感じか
190:2014/03/23(日) 02:23:02.10 ID:
>>189
歌を聴いてだいぶ見直した層も多少いるけどね

それでもやっぱり悪評の方が多いんだよね、個人的には結構好きなんだがな...
191:2014/03/23(日) 03:06:47.12 ID:
杉田とは何だったのかwwwwwww
寺島合っていて良かった
192:2014/03/23(日) 03:22:28.99 ID:
何だったのかも何も理由もなしに勝手に騒いでただけ
保志が違うような気がするが後はまずまずだと思う
193:2014/03/23(日) 03:42:42.34 ID:
声優話飽きた
早く本編の情報来てくれー
194:2014/03/23(日) 05:56:36.68 ID:
STGゲームを作成できるフリーソフト「シューティングゲームビルダー」
http://blog.livedoor.jp/stgbuilder/

・スプライト、効果音、BGM(OGGファイル使用)、プレイヤー、背景、ステージ、弾幕、
スクリプト、キャラクタ、編隊、フォント、レイアウト編集などが可能。
・配布データの作成も可能で、さらに実際にプレイできるテスト用でもデータも
付属しており、横STGも縦STGも作成可能。
また、いわゆる弾幕の生成を支援する機能も備わっているため、弾幕シューティングに
仕立てることもできる。
・自由度が高いため、それなりのものを作るには相応の工夫と根気が必要であるが、
使いこなせれば (絵心やセンスなども必要) かなり良い。
195:2014/03/23(日) 08:34:15.08 ID:
アニメ「メカクシティアクターズ」プロモーション映像 第9弾
196:2014/03/23(日) 08:49:06.59 ID:
さんざん声優ネタで釣られたあげく
蓋を開けてみれば、ショボくれ声優ばっかだったでこざる

ホント、じんさん勘弁して下さい。
197:2014/03/23(日) 08:54:10.61 ID:
はぁ?なにほざいてんだてめぇ
198:2014/03/23(日) 09:03:51.94 ID:
>>196
わざわざ声優アピールCMする必要あったのかって感じのメンツだわな
先行きが不安(´・ω・`)
199:2014/03/23(日) 09:11:26.06 ID:
これわざわざ溜めて発表するほどではなかったなと朝になって思った
200:2014/03/23(日) 09:32:05.06 ID:
正直声優の来歴なんて興味ないし、演技がいいか声があってるかが全て
201:2014/03/23(日) 09:38:55.79 ID:
声優ネタでここまでいいように釣られてるお前らに草不可避
まぁじんとかいうニコニコ野郎の思惑通りだったんじゃないかな?w
202:2014/03/23(日) 10:47:27.47 ID:
寺島なんかイジメの後うたプリで大人気だしイジメなんか結局関係ない
203:2014/03/23(日) 10:53:23.04 ID:
そもそも、CMはじん個人で行えることじゃないのに、バックの企業無視して『じんの思惑通りww』とか煽る時点で意味不明

声優発表CMなんだから豪勢なキャスティングにしろ、というのもよく分からないし
そりゃ俺も新人ばかり発表されていったら、さすがにどうかと考えただろうが
204:2014/03/23(日) 11:47:49.56 ID:
モモセトの声だけは慣れる気がしない
205:2014/03/23(日) 12:25:49.10 ID:
モモは違和感なかったな
個人的にはマリーがあんまり合ってない
206:2014/03/23(日) 13:00:20.45 ID:
面子置いといても声優くらいでしか引っ張るもんがないんだろう
中身が全く見えてこない
207:2014/03/23(日) 13:02:35.87 ID:
とりあえず、オサレでハイセンスな止め絵だらけのアニメになることは
ま、覚悟はしておけ
208:2014/03/23(日) 13:26:04.45 ID:
神谷と千和来なくてびっくりしてる
209:2014/03/23(日) 15:11:53.10 ID:
寺島は女性声優と合コンしまくりバラされた

鹿野が寺島拓篤宛ての「誰が一番好き?」メールをブログに誤投稿
210:2014/03/23(日) 15:30:47.16 ID:
共演した女声優はみんなこいつに食われてるの?
211:2014/03/23(日) 15:31:07.67 ID:
>>210
食われまくってるよ
212:2014/03/23(日) 15:35:15.42 ID:
あんなチンチクリンにか?

なら食われる方も大概だなw
213:2014/03/23(日) 16:35:28.80 ID:
寺島、宮野
もううたプリだけでいいのに
またコイツらでキャラソン出すんかな?黒執事もこの二人出るよね
214:2014/03/23(日) 16:37:16.27 ID:
>>213
みたいな書き込み見ると
「うたプリ声優で売れっ子の寺島さんと宮野さんすごいいいいカゲプロにも黒執事にも出るんだよぉ!」
って宣伝したいだけに見えるんだよね
215:2014/03/23(日) 16:39:11.73 ID:
>>214
え?やめてよ
216:2014/03/23(日) 17:09:07.17 ID:
マギの時も思ったが
声優発表は引っ張るもんじゃねぇな
厨とアンチが無駄に暴れまくる
217:2014/03/23(日) 17:12:38.83 ID:
話題作りが目的なんだから
いいんだよこれで

要するに声優ネタで引っ張るしかない
中身のないアニメってことだな
218:2014/03/23(日) 17:13:50.68 ID:
声優に関してはアニメ見てりゃ慣れるだろ
219:2014/03/23(日) 18:07:53.99 ID:
ぶうさますげー性格悪いおね
220:2014/03/23(日) 18:37:49.14 ID:
ぶうさまってなんだ高木ブーか
221:2014/03/23(日) 19:00:37.14 ID:
カゲロウデイズコミック4巻
表紙公開されてるの?
アニメイトのサイトに載ってるんだけど
222:2014/03/23(日) 19:03:00.42 ID:
223:2014/03/23(日) 19:09:36.15 ID:
結構前から公開されてたっぽいな
連投スマソ
224:2014/03/23(日) 19:24:06.75 ID:
コミカライズの絵ちっとも上手くならないね
225:2014/03/23(日) 19:28:26.53 ID:
アニメよりもコミックの方が楽しみなんですが
226:2014/03/23(日) 20:28:59.40 ID:
漫画見てないけどついで流れてきた一部シーン見てわろたわ
カノと自販機の高さが一緒とか流石に描いてて気付くだろww
227:2014/03/23(日) 21:14:43.70 ID:
カノといえば番宣のカノの発音違くね?
228:2014/03/23(日) 22:20:03.08 ID:
アニメとは関係ない上に
>>224
>>226
みたいに漫画の人叩くのか
カゲプロ最近興味持ったんだけど、ファンってこんなんばっかなの?
229:2014/03/23(日) 22:38:44.00 ID:
こんなアンチが大半を占めてるスレで何言ってんの
純粋にカゲプロ好きな奴のが少ないと思うよ
230:2014/03/23(日) 22:39:53.28 ID:
>>229
素直にアンチスレ行けよ
231:2014/03/23(日) 23:14:08.51 ID:
ココロコネクト 寺島は何故叩かれる事になったのか?
まとめWiki
http://www49.atwiki.jp/kokoro-ijimect/
以下で視聴可能
http://www.ustream.tv/recorded/23525790
232:2014/03/23(日) 23:21:14.21 ID:
>>228-229 の流れが分からんな
228はファンが叩いてるって言ってるのに229ではアンチが叩いたことになっている
だがまぁ漫画の作画が稚拙というのには同感だ
233:2014/03/23(日) 23:25:16.70 ID:
コミカライズの人まで叩くなんてカゲプロファンって怖い!って言うから
このスレにファンなんて殆ど居ないよって言っただけ
実際カゲプロ自体を叩きたいだけのやつ多いだろ
234:2014/03/23(日) 23:28:42.20 ID:
杉田じゃねーじゃん!
235:2014/03/24(月) 01:49:14.73 ID:
いや…正直佐藤まひろが一番マシだよ…
って言うかしづわんにゃんがアレ過ぎて佐藤まひろが一番よく感じる…と言うマジック
佐藤まひろの絵も表現も漫画描く者としてダメダメだけど、御本尊がアレだから素晴らしくよく見えると言う
わんにゃんのセミ女だかのコミカライズ…あれ普通にpixivで同人でオリジナル漫画うpしました!
って感じの奴の以下のレベルで酷い
本当に同じ顔しか描けないんだな…しづとはベクトルが違う感じであいつもあいつでまた酷すぎる絵描くなあ
佐藤まひろは特にヒヨリと貴音がきちんと描けてて可愛かった

って完全に絵師アンチスレで書く内容だね
ごめん

>>234
名前欄の横に半角で「sage」
全角でも全角半角混じりでも駄目
とりあえずsage
236:2014/03/24(月) 03:10:23.61 ID:
しかし考えれば考えるほど、どうして人気になったのか分かんねぇなこれ
ファンの年齢層を抜きにしても元々はストーリー性ほぼ皆無のボカロの曲じゃん
237:2014/03/24(月) 04:14:41.95 ID:
そのボカロ曲が良かったんだよ
ストーリーは後付けみたいなものだし
238:2014/03/24(月) 04:29:44.44 ID:
>>235
個人的にだけど、顔が同じとかはいいんだよ。わんにゃんぷー氏に限った話でもないし
身体描けてないのは駄目だわ
239:2014/03/24(月) 04:31:28.22 ID:
エネとモモが可愛いからコミック買ってる
240:2014/03/24(月) 08:16:09.14 ID:
カゲプロのスレ全くないんだから派生の話も少しくらいは良いだろう
少なくとも作品とかけ離れた声優自身の話してるよりかはよっぽどファンとしてまともだわ
241:2014/03/24(月) 08:31:51.97 ID:
アニメ板いったらそういうのバレ扱いになるんじゃないか
別にスレ立てることも考えといた方がいいと思うよ
242:2014/03/24(月) 10:06:59.95 ID:
絵と言えばわんにゃんさんよりしづさんの方が頭身低いから好きって言ってる奴見る度は?ってなる
明らかにわんにゃんさんのが頭身高いよ
243:2014/03/24(月) 10:20:23.46 ID:
>>242
もう一度自分の文章見直せ
244:2014/03/24(月) 10:23:35.25 ID:
逆になってた…
二行目が言いたかっただけです、すみません
245:2014/03/24(月) 10:39:22.22 ID:
なんだこれ アホゆとりばっかりか
246:2014/03/24(月) 11:41:36.20 ID:
改めて一通り見たけどやっぱりモモセトがな・・・
後は大体合ってる
247:2014/03/24(月) 12:33:58.15 ID:
>>240
全くではないだろ

カゲロウデイズ じん(自然の敵P)
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1389922797/
248:2014/03/24(月) 17:45:13.25 ID:
ここまで神アニメ臭しかしないアニメも珍しい
249:2014/03/24(月) 17:51:22.02 ID:
一体どこを見てそんな匂いがしたのか
話題にはなるかもしれないが爆死臭ぷんぷんじゃねーか
250:2014/03/24(月) 20:03:32.81 ID:
何はともあれ主人公が寺島で良かった
251:2014/03/24(月) 21:07:14.65 ID:
杉田じゃ爆死破壊だから寺島で本当によかった
252:2014/03/24(月) 21:12:55.33 ID:
>>248
アンチも大概だが露骨な用語発言も浮くぞ
253:2014/03/24(月) 21:13:23.38 ID:
イジメ声優はこの現場では誰をイジメるのか?
254:2014/03/24(月) 21:14:51.68 ID:
連投すまん
用語→擁護
255:2014/03/24(月) 21:45:39.71 ID:
すまん、
>>248
は蟲師スレの誤爆です
256:2014/03/24(月) 22:53:16.93 ID:
寺島拓篤が歌うロスタイムメモリー
寺島拓篤が歌う透明アンサー


うわあああああああおげええええええ
257:2014/03/24(月) 22:56:04.15 ID:
その点宮野は普通にアウターサイエンス歌いそうで怖い
258:2014/03/24(月) 22:59:31.45 ID:
声優がボカロ曲歌うの?
259:2014/03/24(月) 23:21:00.03 ID:
おたくのもうそうです
260:2014/03/24(月) 23:24:52.72 ID:
歌わないだろ
歌ってみた的な感じになるだろうし聴きたくないわ
261:2014/03/25(火) 00:01:05.73 ID:
既存の曲歌うかは知らんがキャラソンは確実に歌う
262:2014/03/25(火) 00:48:04.45 ID:
キャラソンってじんが作るのかな
263:2014/03/25(火) 00:55:26.63 ID:
これ以上じんはカゲプロの曲は作らないと思うけど金に目が眩めば作るだろうね
じんの作詞作曲じゃないと売れないだろうし
264:2014/03/25(火) 04:04:52.33 ID:
そういや音楽誰なんだろうな
まさか劇伴全部じんてこたあないだろうが発表されてないような
265:2014/03/25(火) 04:11:27.05 ID:
音楽プロデュース - じん
音楽制作 - 1st PLACE
とアニメ誌に書かれてた
266:2014/03/25(火) 04:21:42.49 ID:
>>265

なら特に問題はなさそうだな
268:2014/03/25(火) 21:52:11.52 ID:
じんの次のプロジェクトは夏発表だっけ
カゲプロ厨はついてくるかな
269:2014/03/25(火) 22:29:59.03 ID:
カゲプロが好きなんであって
じんさんが好きな訳ではないので
270:2014/03/25(火) 23:00:20.09 ID:
兵庫でもアニメ見れるのか?
271:2014/03/25(火) 23:13:20.33 ID:
279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/24(月) 20:38:56.54 ID:A3K99ViF0
コピペ
私のクラス、学年でカゲロウプロジェクトが流行りだしました
私はカゲプロ曲ファンです

カゲプロが流行るのはいいんです
元々ボカロが好きだった私は嬉しかっ
たです

ただ、腹立つのは
クラスの連中が

「千本桜、カゲプロはいいけど他のはキモイ
何?東京テディベアとか悪ノ娘って…
タイトル意味不明ーwww
マジキモイ」

「カゲプロは歌ってみたが一番!本家クズ」

とか言い出しました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10121467610
272:2014/03/25(火) 23:29:50.38 ID:
次のじんのプロジェクトは最初から儲けようと金の臭いしかしないし、カゲプロに勝るものができるとは到底思えない
273:2014/03/25(火) 23:37:05.02 ID:
ここはじんスレに変わったの?
274:2014/03/25(火) 23:45:24.95 ID:
アニメ化したら初音ミクのイメージが固定化されるからアニメ化はしない、ってのがクリプトン社の方針では?
275:2014/03/26(水) 00:28:27.27 ID:
漫画とかはやってるのに
276:2014/03/26(水) 00:51:55.63 ID:
>>274
何これ誤爆?
ミク自体が出てるわけじゃないだろ何言ってんだ
277:2014/03/26(水) 03:03:37.97 ID:
全然詳しくないんだけど、↓このエネって子は人間じゃないの?
278:2014/03/26(水) 06:23:41.88 ID:
スーパ電脳ガールだって言ってるだろ
279:2014/03/26(水) 11:48:19.82 ID:
正しくは「スーパープリティ電脳ガール」
280:2014/03/26(水) 12:45:59.80 ID:
閃光の舞姫エネ様とお呼び!
281:2014/03/26(水) 18:38:25.94 ID:
282:2014/03/26(水) 19:07:56.61 ID:
>>281
ファンが高望みだから仕方ないよ
この作品が低年齢層を狙っている時点でこの結果は見えていたでしょ
283:2014/03/26(水) 19:11:49.26 ID:
>>1-281
景気回復には高速交通廃止を
284:2014/03/26(水) 19:15:54.93 ID:
>>281
じゃあお前がその人応援しとけばいいんじゃね
285:2014/03/26(水) 19:18:23.17 ID:
さっさとPV流してくれよ
声優小出しも終わったことだし
286:2014/03/26(水) 19:22:30.18 ID:
>>282
新幹線廃止をするべき
在来線も京浜東北線、総武線、湘南新宿ライン、高崎線、常磐線、宇都宮線を3セク化するべき
287:2014/03/26(水) 19:23:06.23 ID:
>>284-285
飛行機廃止を
288:2014/03/26(水) 19:24:15.31 ID:
在来線は近鉄奈良線を1372mmにするべき
最高速度は100キロに低下
289:2014/03/26(水) 19:25:36.24 ID:
高速道路を全て一般道化するべき
自動車専用道を廃止するべき
290:2014/03/26(水) 19:26:26.11 ID:
瀬戸大橋線を第3セクターにするべき
291:2014/03/26(水) 19:27:36.52 ID:
高速交通廃止が景気回復を呼ぶ
292:2014/03/26(水) 19:28:56.17 ID:
高速交通廃止こそ高速化を呼ぶ
293:2014/03/26(水) 19:34:26.79 ID:
高速交通廃止が景気回復を呼ぶ
294:2014/03/26(水) 19:36:09.05 ID:
新幹線は廃止するべきだ
295:2014/03/26(水) 21:41:20.27 ID:
>>285
今週まだ声優小出しあるってばよ
296:2014/03/26(水) 21:45:17.52 ID:
>>295
やっぱりアヤノもやるのか?
次はPVが来るものだと思ってるけど
297:2014/03/26(水) 22:38:45.73 ID:
>>296
もうネタバレされてるから
298:2014/03/27(木) 00:10:21.73 ID:
251 :('A`):2014/03/11(火) 18:56:45.91 0
男性声優が結婚して、子供が出来ると悪魔の子、障害者生まれろ、流産しろなど
かなりヤバいこと言っているのが女オタだしね
女オタも含めた喪女が喪男より良識的だとか自罰的だというのはもう過去の話だよなぁ

253 :('A`):2014/03/11(火) 19:33:31.36 0
いや、腐女子のひどさはキモオタも男オタも超えていると思います

258 :('A`):2014/03/26(水) 23:18:06.28 0
>251それどこのカゲプロ厨?
299:2014/03/27(木) 03:59:47.62 ID:
半年前から本編動画のPVが流れるアニメもあるのにな
PVっていいところだけをつないで作るから出来良くても即安心はできないのに
いまだにそれさえないんだもんなー
300:2014/03/27(木) 07:09:13.40 ID:
>>295-299
高速道路不要
301:2014/03/27(木) 09:29:20.89 ID:
半年前だとまどかやひだまりや物語シリーズやニセコイが同時に動いてたからしかたない
312:2014/03/27(木) 14:42:30.50 ID:
>>620
確かにわざわざ声優がカバーする必要性は無いわな
しかしボカロで聴くよりか歌い手とか
人間の声で聴く方が良いよな
ボカロ特有の機械声というかロボ声が駄目だし
何より聞き取りにくいんだよな
318:2014/03/27(木) 19:08:51.98 ID:
>>301
高速道路不要
319:2014/03/27(木) 19:09:59.78 ID:
>>301
飛行機廃止
320:2014/03/27(木) 19:11:08.01 ID:
>>301
高速鉄道廃止
321:2014/03/27(木) 19:11:52.00 ID:
>>301
固定翼機廃止
322:2014/03/27(木) 19:12:46.51 ID:
>>301
固定翼機廃止
323:2014/03/27(木) 19:13:39.85 ID:
>>301
高速道路不要
324:2014/03/27(木) 19:14:45.26 ID:
>>301
高速道路不要
325:2014/03/27(木) 19:15:26.33 ID:
>>301
常磐線廃止
332:2014/03/27(木) 21:34:44.62 ID:
>>301
常磐線快速廃止
333:2014/03/27(木) 21:35:14.68 ID:
>>301
湘南新宿ライン廃線
334:2014/03/27(木) 21:36:02.92 ID:
>>301
総武線廃止
335:2014/03/27(木) 21:37:45.08 ID:
>>301
京浜東北線廃止
336:2014/03/27(木) 21:38:21.39 ID:
>>301
中央線廃止
337:2014/03/27(木) 21:39:15.35 ID:
>>301
つくばエクスプレス軽便鉄道化
338:2014/03/27(木) 21:40:41.07 ID:
>>301
近鉄奈良線廃線
339:2014/03/27(木) 21:41:59.64 ID:
>>301
固定翼機開始
344:2014/03/28(金) 01:20:30.02 ID:
???
345:2014/03/28(金) 01:21:59.76 ID:
>>344
ニセコイ信者かw
346:2014/03/28(金) 01:24:51.93 ID:
しっかり煽りに乗ってくれると嬉しいよ
メカクシみたいなアニメにはガキが付くらしいが本当だな
単純?って感じよ
348:2014/03/28(金) 06:56:28.40 ID:
>>301
マリンライナー廃止を
349:2014/03/28(金) 06:57:19.25 ID:
>>301
飛行機廃止を望む
350:2014/03/28(金) 06:57:59.03 ID:
>>301
航空機廃止こそ景気回復の鍵
351:2014/03/28(金) 06:58:29.81 ID:
>>301
航空機廃止こそ景気回復のカギである
352:2014/03/28(金) 06:59:08.79 ID:
>>301
航空機廃止が景気回復のカギになるのは間違いない
353:2014/03/28(金) 07:00:19.73 ID:
>>301
航空機廃止が景気回復のカギである
359:2014/03/29(土) 00:08:02.42 ID:
アヤノのCMきたんだけど
360:2014/03/29(土) 00:50:37.90 ID:
>>359
えっ
もう流れたん?
361:2014/03/29(土) 01:44:02.58 ID:
>>359
某アニメの上映会中にいきなりCMきたよ
362:2014/03/29(土) 01:44:42.71 ID:
ごめんなさい
>>360
だった
364:2014/03/29(土) 02:00:53.49 ID:
言っていいんかな
↓ネタバレ














じんさんってひぐらし好きだったのかなって思う声優
366:2014/03/29(土) 02:05:44.14 ID:
>>364
その声優の名前は書かなくていいから
誕生日調べて教えてくれ いや下さい
367:2014/03/29(土) 02:08:56.83 ID:
>>366
如月
368:2014/03/29(土) 02:14:55.40 ID:
>>364
ひぐらしかー。ループ物だしね
370:2014/03/29(土) 02:35:26.85 ID:
>>364
あーじんのフォローにいた人ね
371:2014/03/29(土) 02:38:42.54 ID:
>>366
中々うまい質問だな
373:2014/03/29(土) 02:43:16.71 ID:
他にもキャラいるからまだフォロー面子もくる可能性がなきにしもあらず
393:2014/03/30(日) 00:03:54.42 ID:
田村じゃなくて中原の方だった
twitterやってるのか知らないけどじんフォローにいたっけ

アヤノ合ってたな
402:2014/03/30(日) 01:32:50.10 ID:
>>364
>>368
種好きとか言われてたからそれかと思ったけどひぐらしからだったのかもな>保志
今回中原来たし
414:2014/03/30(日) 10:19:15.06 ID:
アアアアアアアヤノ可愛すぎぃいいやろぉおおお
427:2014/03/30(日) 17:36:40.98 ID:
俺個人としては3話までって決めてるわ
1話でつまらないと感じたアニメは
433:2014/03/30(日) 19:59:05.99 ID:
てかもうそろそろ動くPVかなんかほしいけど
もう放送間近だしいいか
446:2014/03/31(月) 08:57:37.02 ID:

保志セトが褒められてるぞ(´・ω・`)!!!

この爽やかさの保志ならええのにな
447:2014/03/31(月) 11:45:55.93 ID:
新参だけど、一番人気があるのは中の人から考えて、
おそらくマリーじゃないかと思うけど、誰を注目して観ればいいんだろうか?
451:2014/03/31(月) 16:11:18.54 ID:
>>447
自分で見ててグッと来たキャラに注目すればいいじゃない
452:2014/03/31(月) 17:00:20.99 ID:
>>447
あ俺と同じだ
顔的に人気なんじゃないの
454:2014/03/31(月) 18:07:49.49 ID:
>>447
客層がほぼ女性なのもあってカノキドシンタローあたりが人気かな
男性ならアヤノちゃんとマリー、童貞ならモモあたりどうぞ
ただしアヤノはry
460:2014/03/31(月) 20:35:54.41 ID:
こんなアニメ他にないだろ
他のボカロのプロジェクトはどれも微妙だし
463:2014/03/31(月) 21:26:20.78 ID:
モモが人気ないとはどういうことなんだ!!
466:2014/03/31(月) 21:57:01.24 ID:
人気はイケニートと呼ばれるシンタローと情報屋似のカノじゃね
セトは出番が少ないからやや落ちる
ファン層が女だからモモ他女性陣はそんなにじゃね
女性陣の中じゃミクを模したエネなんかがかわいいかわいい言われてるような
あくまでニコ動やピクシブ見た印象だが
468:2014/04/01(火) 00:38:11.81 ID:
貴音はシンタローにツインテくっつけただけなのでNG
エネはいまいち萌えない子みたいなので却下
478:2014/04/01(火) 09:05:45.68 ID:
エネは相変わらず歯食いしばって見せつけてくるなww
かわいくないんだよ!かわいくない!あああああああああああああああ
シンタローもよくないがまぁこんなもんか
482:2014/04/01(火) 10:44:27.13 ID:
485:2014/04/01(火) 13:06:31.16 ID:
>>482
なんか残念だな
487:2014/04/01(火) 15:21:23.32 ID:
テロリスト編の後は全く違う展開になる感じみたいね
あと各キャラ違った目立ち方する感じ
488:2014/04/01(火) 17:09:29.27 ID:
>>478
これまでの絵よりはだいぶマシになった方だと思うよ
シンタローは髪がぺったんこなことを除けば普通じゃね
491:2014/04/01(火) 17:46:48.36 ID:


今までで一番いい出来だあああああ
このエネかわいいいいい!!かわいいよおおおおお
これが見たかった(*´ω`*)信じてた
493:2014/04/01(火) 18:23:49.36 ID:
>>491
えぇえええええええぇえええええええええええ!????
494:2014/04/01(火) 18:56:28.58 ID:
アニメはシンエネ推しか
関連記事

2014/04/01 19:48 | その他系COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

