速報ヘッドライン



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

To LOVEる-とらぶる-九条凛、天条院沙姫、藤崎綾萌えスレ2

1:2013/05/07(火) 19:27:38.71 ID:
リトが凛の鰻をバックからガン見した記念に立てました

前スレ

To LOVEる-とらぶる-天条院沙姫、藤崎綾、九条凛萌えスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1317714075/

To LOVEる -とらぶる-の沙姫様、凛、綾に萌えるスレ1.5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1317714411/

To LOVEる -とらぶる-の天条院沙姫様、九条凛、藤崎綾に萌えるスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1254222909/

To LOVEる -とらぶる-の九条凛、藤崎綾に萌えるスレ3.5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1217079667/

2:2013/05/08(水) 11:30:56.62 ID:
次号でフラグが立って凛もリトの嫁になるんだろうな
3:2013/05/08(水) 21:14:45.92 ID:
次号楽しみすぎる

>>1
4:2013/05/09(木) 13:12:09.01 ID:
>>2
期待してる
5:2013/05/09(木) 18:42:08.36 ID:
「結城凛」でぐぐったら、同名のAV女優が出てきてちょっとびっくり

しかし出演作品が「パイパン肉便器」「大量浣腸アヌス奴隷」って・・・
8:2013/05/10(金) 17:54:26.60 ID:
>>5
なにがびっくりだ
お前いつもそんなのばかり見ている変態なんだろ
でなきゃわざわざ結城性にしてぐぐる理由がない
死ね
9:2013/05/10(金) 19:01:10.21 ID:
凛がリトをゲットするときは沙姫にお伺いを立てるのか
それともあくまでも恋愛は個人の自由だと主張するのか
10:2013/05/10(金) 22:56:23.48 ID:
ゆうきのすずが~りんりんりん♪
11:2013/05/11(土) 11:13:05.70 ID:
今月号の美柑の携帯電話で思い出した
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1349067206/79
12:2013/05/11(土) 12:15:10.66 ID:
美柑、恩人の名前の漢字間違えるなよ。
13:2013/05/11(土) 12:45:35.98 ID:
凛「むっ、結城リト、何だそれは!」
リト「えっ? これはコンドーム、ですけど・・・」
凛「貴様・・・この私にそのような不埒な物を使うつもりでいたのか!」
リト「いや、でも使わないと・・・」
凛「でももへったくりもない! これは没収だ!」
14:2013/05/11(土) 14:35:42.87 ID:
凛と凜を間違えるのはまだ分かるけど、一時期「鈴」って書かれた事無かったっけ?
15:2013/05/12(日) 04:14:52.53 ID:
凛は今もあの極小パンツを履いているのだろうか^^
16:2013/05/12(日) 10:58:23.37 ID:
凛「沙姫様、急なお願いですが、天条院家お仕えの禄を外させていただきたいと思います」
沙姫「えっ、どうしてなの!?」
凛「実は、結城リトと交際することになりまして」
沙姫「なっ、なんですって~~~~~~~っ!!」
18:2013/05/13(月) 12:33:09.79 ID:
どんな風にデレるか楽しみ
21:2013/05/14(火) 19:14:16.48 ID:
凛と唯と美柑が全員リトの嫁になったら
もう宇宙人要らないじゃん
23:2013/05/15(水) 01:13:59.74 ID:
って言うか、ララと結婚しなけりゃそもそも重婚できないし
24:2013/05/15(水) 03:02:27.67 ID:
コケガーは凛たんと被るから要らないです
25:2013/05/15(水) 09:53:48.37 ID:
>>17
このコマめちゃシコだったわ
小学生が履くようなサイズのパンツに見える
これをあの硬派な凛先輩が履いてると思うともう…
26:2013/05/15(水) 12:38:00.74 ID:
凛さん以外といい腰の括れしてるな
27:2013/05/15(水) 13:16:18.93 ID:
沙姫はモリマン
凛はロリマン
綾はグロマン
29:2013/05/18(土) 16:30:36.49 ID:
>>25
きっと子供の頃のパンツそのまま履いてるんだよ!
30:2013/05/18(土) 18:35:12.06 ID:
裏は真っ黄色ですね、わかります
32:2013/05/20(月) 13:49:35.32 ID:
沙姫と綾は香水臭そうだけど
凛は生の臭いがしそう
汗だくの全身嗅ぎ回したい、特にマンコとケツの穴
33:2013/06/01(土) 13:25:44.39 ID:
凛は次回でリトの嫁になるのか
34:2013/06/03(月) 20:39:44.39 ID:
ザスティンに惚れた設定とか黒歴史にして天条院先輩の出番もっと増やして欲しい
あの設定って誰が得したんだろう
35:2013/06/04(火) 03:18:21.37 ID:
今月は凛のプリケツが素晴らしすぎる
36:2013/06/04(火) 19:27:07.80 ID:
凛のフラグが立つことが事実上確定しますた

       |
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃あ┃。
  ゙ # ゚┃め┃; 。
   ; 。 ・┃よ┃・ #
  ゙・# : ┃ろ┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃ し┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
  ∧_∧ │
. ( ´・ω・)│
 :/   つΦ
38:2013/06/05(水) 22:25:09.81 ID:
凛は確実にED結城に惚れる
39:2013/06/06(木) 19:45:42.80 ID:
リト「俺はEDじゃね~~~~~~っ!!!」
凛「心配するな、私が勃たせてやる」
リト「お願いします・・・」
40:2013/06/07(金) 05:46:42.05 ID:
凛でならスク水姿だけで興奮できるが
41:2013/06/07(金) 15:41:04.98 ID:
天城院もハーレムはいらないかな?
リトを誘惑してくるとことかたまらんのだが
42:2013/06/07(金) 20:51:17.49 ID:
リト「凛先輩・・・うっ!」
凛「中に・・・出したのか?」
リト「はい・・・」
凛「ちゃんと、責任取るんだぞ」
43:2013/06/08(土) 00:30:46.82 ID:
>>41
沙姫様に誘惑なんかされたら、射精だけじゃすまないな
スク水姿でなんかされたら、テクノブレイクしそうだぜ
44:2013/06/08(土) 19:53:11.52 ID:
凛「結城リト」
リト「あっ、九条先輩」
凛「学校の帰りか」
リト「は、はい」
凛「奇遇だな、こんな所で会うとは」
リト「そうですね」
凛「時間はあるか?」
リト「えっ、えーと・・・」
凛「時間はあるのか!?」
リト「・・・あります」
凛「なら私の家に寄っていけ。すぐそこだ」
リト「はい・・・」
45:2013/06/09(日) 00:26:26.88 ID:
今月も安定の半ケツパンツ
凛さんはいやらしい人だな
46:2013/06/09(日) 08:33:56.36 ID:
リト「って、なんで酒の用意をしているんですかっ!」
凛「まぁ一杯作るから、とりあえず飲め」
リト「俺、未成年ですって!」
凛「馬鹿者! 日本男児たるもの未成年だろうが酒の一杯も飲めなくてどうする!」
リト「はぁ」
凛「さぁ、一気に飲み干せ」
リト「いただきます・・・」
48:2013/06/10(月) 14:21:41.54 ID:
リト「ふぅ、酔った」
凛「なら酔い覚ましにシャワーを浴びていけ」
リト「はい」

しゃー

リト「ふぅ・・・」

がらっ

リト「!!! 九条先輩っ!?!?」
凛「私も一緒に浴びるぞ」
リト「なっ・・・!?!?」
凛「そんなに驚くことはあるまい、私たちは婚約しているのだぞ」
49:2013/06/11(火) 01:09:35.71 ID:
こんな積極的な凛なら、毎日抱きたいね
50:2013/06/11(火) 19:20:15.09 ID:
凛ははよあのデカケツを攻められなきゃ
52:2013/06/11(火) 19:36:05.55 ID:
リト「綺麗に洗われてしまった・・・」
凛「こんな時間か。結城リト、うちで夕飯を食べていけ」
リト「えっ? でも美柑が用意して待ってるから・・・」
凛「家には私から連絡しておく」
リト「でも・・・」
凛「うちで食べていけ」
リト「はい・・・」
53:2013/06/13(木) 19:53:13.15 ID:
凛「もういいのか?」
リト「はい、美味しく頂きました」
凛「なら、今夜は泊まっていけ?」
リト「は?」
凛「さっき、一緒に連絡しておいた」
リト「そうですか・・・それで、俺はどこで寝ればいいんですか?」
凛「それを私に言わせるかっ!!」
リト「いえ、わかりました・・・」
54:2013/06/14(金) 00:43:14.24 ID:
沙姫と凛は作者が有能なら可愛さを表現出来たキャラ
それが出来ずにエロ要因で終わらせたからセンス0
ラブコメが苦手な人間だから仕方ないか
55:2013/06/14(金) 20:32:42.68 ID:
三ヶ月後

凛「おっ、結城リト」
リト「げっ、九条凛先輩!」
凛「こら待て、逃げるな卑怯者!!」
リト「ごめんなさ~~~~~い!!」
56:2013/06/15(土) 02:54:49.06 ID:
相変わらずリトは蛆虫でキモイ
こいつがあんあんされてるだけで怖気が走る
57:2013/06/15(土) 17:23:26.31 ID:
凛先輩に指導されたい
59:2013/06/17(月) 08:42:49.86 ID:
あくしろー!間に合わなくなってもー!
60:2013/06/18(火) 12:14:47.65 ID:
リトに好かれないと出番ないとか何様だよっつーアレだな。
インポとロリ豚作者の好みなんてどうでも良いんだよ
62:2013/06/20(木) 23:56:25.88 ID:
リトを好きにならないと駄目とかいらねーよ
コイツの存在価値はない
63:2013/06/24(月) 21:17:00.58 ID:
リト「く、九条先輩!」
凛「何だ?」
リト「今・・・九条先輩のことが一瞬メーテルに見えました!」
凛「うっせーよ、バカ!」
64:2013/06/27(木) 21:45:06.88 ID:
いよいよ来週、凛がリトの子供を孕むんだな
65:2013/06/30(日) 09:40:42.70 ID:
凛先輩の極小パンツ欲しい
68:2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN ID:
沙姫は優遇して活かせば人気になれたキャラ
矢吹がクソだからロリ贔屓ばかりでスポットすら当てず
重要キャラにもしなかったから空気になった
69:2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN ID:
これもうキャラ違うだろ!

70:2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN ID:
リトにスケベされて急にデレさせる
エロもラブコメも馬鹿の1つ覚えのワンパターン
そりゃ打ち切りだわ
71:2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:
>>69
凛がリトにときめいてる・・・
72:2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:
凛の乳首券が大漁で嬉しい
73:2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:
武道に精通しているものが「一応ありがとう」とは
それほど感謝してないってことか
74:2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:
モモなんかより凛優遇してれば良かった
75:2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN ID:
今後は唯とキャラが被ると思うが、どう書き分けるんだろう
年上のフェロモンで押しか?
77:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:
唯「(結城リトは私だとわかると距離を置くから、ここは髪をほどいて・・・)ゆ、結城君!」
リト「あれ、どうしたんですか、九条先輩?」
唯「(やっぱりバレた!)」
78:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:
凛は人気になれたキャラ
恥じらいが可愛過ぎる
矢吹氏ね
79:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:
モモ死ね 凛可愛い出番増やせ
80:2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:
こんなにフラグ立てまくって春菜どうすんだよ
81:2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:
天条院家公認かよ
しかも「凛をリトとくっつける代わりに自分がザスティンとくっつく」
みたいなバラ色プラン言ってるし
82:2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:
流石エロだけ作者
内容が破たんしててまったく面白くない
エロ漫画家にでもなってセックスさせてろよ
83:2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:
そのうち凛がリトとくっつくのが沙姫からの命令になりそう
84:2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:
もう凛レギュラーにしろ
モモいらない
85:2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:
凛とリトが結婚すればザスティンが身内になるわけだから
そりゃ押すわな
86:2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:
モモだすならスレタイの3人のエロの方が良い
87:2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:
沙姫的には、リト×凛と沙姫×ザスティンのダブルウェディングでフィニッシュ確定だな
88:2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:
糞股は死んでも構わん
89:2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:
むしろ早く芽亜に始末されろ
92:2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:
凛も唯も元々はフラグ予定外のキャラだから
これからやりくりが大変だな
93:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:
「応援しますわ」とか言って
実はザスティンを呼び出すためにリトに接触させる
パシリにしようと目論んでいる沙姫
94:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN ID:
ピンク共のエロ見るんなら
沙姫様の腋ペロペロされる描写の方が価値があるわボケ
95:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN ID:
ピンチになったらザスティンが飛び出していく
準備があったと知ったら
沙姫は応援じゃなくてきれていたかも
96:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:
沙姫のツッコミに「ちっ、違います!」と即否定しないで
「おっしゃってる意味が!」と、はぐらかしたってことは
公式に凛のフラグが立ったってことでいいんだよね?
98:2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:
99:2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:
凛可愛いな
モモやヤミといらねーから凛メインで良い
100:2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN ID:
>>98
ホントに脇役だったのが読者人気でここまで株が上がるとは
101:2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN ID:
まあ、1番株を上げたのは唯だけどね
無印ではモブみたいだったからな
102:2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN ID:
まあ、最近は出番激減してるけどね
無印ではメインみたいだったのにな
103:2013/07/26(金) NY:AN:NY.AN ID:
一番株が下がったのが春菜だな
出番もリトとの絡みも全く無し
読者人気も低そうなキャラだし
104:2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN ID:
これか
106:2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:
作者にとっては春菜は邪魔な存在
唯は人気だからメイン増やすと周りが空気になる
だから不遇扱い
110:2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN ID:
凛って料理できるんだろうか
111:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:
凛ははよあのデカケツを攻められなきゃ  
112:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:
凛って普段どんなテレビ番組観るんだろう
113:2013/08/24(土) NY:AN:NY.AN ID:
ピンク色でペーパーのカスが付いてるのが沙姫様のアナル
筋肉質で汗ばんでて褐色でウンコ臭いのが凛のアナル
脱肛気味で黒ずんでてケツ毛が生えてるのが綾のアナル
114:2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:
綾をバックの体勢から低く低く伏せさせて
そのうえに沙姫をバックの体勢で
最後に一番上、凛を膝たちバックの体勢で、二人のうえに覆わせる

6穴タワーを下からペロペロ舐めあげていったり
臭い嗅いで誰が一番臭いか教えたり

ひと突きひと突きランダムに6穴をズポズポ突きたい
最後はみんなの穴にぶっかけフィニッシュ(;´д`)ハアハア
115:2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN ID:
一番上の穴が一番臭そうだからじっくり嗅いで味わないとね
116:2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN ID:
凛とリト

一字違いだな
117:2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:
>>114
ランダムでおならしてもらって誰のおならか当てたい
118:2013/09/01(日) 16:02:25.33 ID:
いいね(;´Д`)
6穴タワーを堪能したら、今度は三人をケツを向かい合わせて四つん這いにさせて
凛の肛門からでたウンコを沙姫のマ○コにチューブで流し込む
同時に沙姫のウンコは綾のマ○コに、綾のウンコは凛のマ○コに時計回りみたいにチューブ連結ウンコプレイさせたい(;´Д`)
119:2013/09/02(月) 06:44:25.73 ID:
柔らかくて黄色っぽいゲル状で酸っぱい臭いなのが沙姫様のウンコ
健康的な茶色い粘土状でぬか漬けのように香しい一本糞が凛のウンコ
硬い団子状でどす黒くて卵の腐った臭いがするのが綾のウンコ
120:2013/09/03(火) 11:06:28.40 ID:
沙姫様のウンコを綾に食べさせて綾のウンコを凛に食べさせて凛のウンコを僕が食べて僕のウンコを沙姫様に食べさせたい
121:2013/09/05(木) 03:47:38.76 ID:
6穴タワーが全部同じ穴の大きさになるまでセックスしたい
最後は6穴タワーで汚れたチンポを3人にお掃除フェラさせたい
123:2013/09/06(金) 22:16:45.53 ID:
凛は首輪がよく似合いそう(;´д`)
お外で真っ裸にして首輪つけて犬歩きさせたい

目の前でただただ震える沙姫と綾の前で、後ろを向かせてケツの穴を晒させながら

「沙姫様、申し訳ありません…もう私は沙姫様に仕えることはできません…私の御主人様は、今日からこのお方です。
私は憲法で保障されている人権を捨てて変態奴隷に成り下がった、卑しい卑しい牝豚です。こんなチ○ポ狂いの豚畜生のことなんてお忘れ下さい。」

って宣言させたい(;´д`)ハアハア
124:2013/09/07(土) 00:08:26.22 ID:
凛は片足上げて電柱や結城家の玄関に犬ションしてもらいたいね
沙姫様は鼻フックが似合いそうだから豚小屋で飼育したい
綾は僕専用の肉便器にしてザーメンと排泄物で餌付けしたい
125:2013/09/07(土) 17:42:01.24 ID:
ターゲットはリトのハートですか?

126:2013/09/07(土) 22:01:31.08 ID:
コレは素晴らしい!(;´д`)非常にイイ画像
127:2013/09/08(日) 04:13:00.86 ID:
このボディスーツの裏側を全力でくんかくんかしたい
129:2013/09/09(月) 00:50:40.10 ID:
腋とマ○コの辺りを重点的に嗅ぎたい
直履きで乳首と肛門の匂いが付いてたら興奮する
130:2013/09/11(水) 20:32:38.25 ID:
凛もお腹こわしてゲリ便垂れ流すときあるんだよね(;´д`)

「うぐぅっ…く……なにか古いものでも食べたのだろうか…はぁっ…はぁっ…あんっくっ!……もっ…ヤダッはあぅ!、でるっ!」
ブピイィィ~イッ!!!!ビチッ!ビチッ!ビッ!ブビャアッ!ブビビビビビバシャーーーー!!!!!

「はぁっ…はぁっ…はぁっ……はぁっ…」

みたいな(;´д`)
131:2013/09/11(水) 22:25:28.87 ID:
>>125
これを着たままお漏らししてもらいたいね
おならをすると胸の谷間あたりから臭ってきそう
133:2013/09/17(火) 10:19:22.37 ID:
後ろからマンコペロペロして、
手を握って凛の肛門舐めて辱しめたい

「あっ、ダメだっソコはっ…ぁっ、ダメだったら!やめっ…ぁっ…き、汚ないからダメあっ!…ぁっ…ん…は、恥ずかしぃんだ、やめっ…あぁっ!」

みたいな(;´д`)
134:2013/09/17(火) 10:54:44.34 ID:
風呂に入る直前が好ましい
ケツ毛が生えてるとなおよし
135:2013/09/18(水) 15:10:58.89 ID:
何故か攻撃力より防御力のほうが高い
136:2013/09/18(水) 21:08:24.04 ID:
防御力が高いのは貞操観念が強いから
攻撃力が意外と低いのは、心の優しいおんにゃのこだから
137:2013/09/22(日) 10:53:45.41 ID:
愛用の竹刀を肛門にぶちこんでヒィヒィ言わせたい
先っちょの白い部分が茶色になったらそれを見せて辱しめたい(;´д`)
138:2013/09/23(月) 13:45:03.35 ID:
梅干っぽいのが沙姫様の肛門の匂い
銀杏っぽいのが凛の肛門の匂い
硫黄っぽいのが綾の肛門の匂い
139:2013/09/26(木) 22:59:54.83 ID:
凛の方がモモより可愛いから
あの淫乱勘違いメス豚ゴリラババア消えて良いよ
140:2013/09/27(金) 22:41:23.44 ID:
凛>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>モモクソ
143:2013/10/05(土) 11:49:42.96 ID:
添乗員グループ主催で、彩南ヒロインズ全員集合の全裸モデル大会を添乗員の屋敷でやればいい。
デザイナー(林檎)や出版社(秋穂)、医者(御門先生)、教師(ティアーユ)の女性のみ、一般参加許可。
リトはリコとしてモデルで参加。
147:2013/11/08(金) 19:21:32.75 ID:
凛様、またリトに見られたのね
まぁフィアンセだから問題ナッシングなんだろうけど
148:2013/11/11(月) 21:55:28.44 ID:
あの目の細いパパはリトが娘に手を出したことを知ったら
目を開いて刀持って暴れだすんだろうか
149:2013/11/13(水) 10:56:41.59 ID:
凛「よし結城、私に続け!」
リト「はいっ!!」

あ、突いて、突いて
 ○    ○
 /-l---  /-l---
/┐   /┐

あ、押して、押して
  ○/   ○/
  /X    /X
 /┐   /┐

あ、払って、払って
 ○./" ○./"
 /メ  /メ
/┐  ./┐

最後に斬る!
    w デーン
  ○ /○ /
 /× /×
/┐ /┐

   ○"゚・ =  \○# =
/⌒/⌒ =    X\ =
  ⌒└  =     ノ└ =
150:2013/11/29(金) 21:23:12.44 ID:
凛のスーパーリトタイムはまだですか?
151:2013/12/08(日) 08:59:36.14 ID:
凛「リト、リト、リトっ!!」
リト「うわー先輩っ!!!」
152:2013/12/15(日) 19:32:19.47 ID:
155:2014/01/01(水) 14:37:37.13 ID:
大吉なら姫初めで凛がリトの子供を妊娠
156:2014/01/01(水) 14:38:12.66 ID:
しまった、名前欄に入れ忘れたorz
159:2014/01/30(木) 19:00:48.50 ID:
凛さまの壁紙をフルHDの解像度で作って下さい
160:2014/02/02(日) 23:10:55.27 ID:
凛のフィギュアはまだかね
161:2014/02/14(金) 01:32:03.20 ID:
ヤミやモモみたいなチビより沙姫や凛の方が可愛い
163:2014/02/19(水) 23:39:09.70 ID:
沙姫や凛は正統派美少女
関連記事

2014/03/27 11:35 | その他系COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

